+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

老眼にはなりません :: 2011/02/08(Tue)

ラストストーリーも終え、
裁断に取りかかる最中の今頃。


DSC00237.jpg
メガネを変えましてね、いい色に出会いました。
3、4年前に視力が低下したか見てもらったら変わらず。
ただ、乱視も遠視もはいってるので、それをどうするかが問題。
右目が両方とも強くって、左目は若干強いって感じの調整だった。
んー・・今のメガネで見えにくくなってきたので(少しだけ)
調整してもらうかなーっと頼みました。

清算をし、めがねをうけとり、帰宅。
その日は大丈夫だったんだけどね・・

翌日丸1日、具合がものすーーーーーーーーっごく悪い!
気持ちわるい。 吐き気もある。
寝ても寝てもスッキリしません。
これはきっと、メガネのせいだなと思い、
もう割り切って1日寝てましたヽ(´ー`)ノ

慣れるまで今回は時間がかかりそう・・
ミシンしたいんだけど・・大丈夫だろうか。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<ボケなのかどうなのか。 | top | ゲームの話です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

