+K+





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ビタミン :: 2011/01/25(Tue)

肩こりがひどい(涙)
冷えもそうだし、
目を使うからやっぱり疲れるんだろうねぇ。
それに加え、貧血気味。
DSC00230.jpg
あーあー、手出しちゃったなー。

飲むことに対しては
別に抵抗も何もないんだけど。
目に見えない効果がはたして「効く」のか
不思議に思うんだよなぁ。

それに、今ふと思ったというか、
薬を服用してた頃を思い出したんだけど・・

胃ってブラックホールみたいだなぁと。

だってさー、頭が痛いのに、薬を「飲む」でしょ。
おなかが痛いから「飲む」のはわかるわよ。
でもさ、腰が痛いーって「飲む」でしょ。
その患部に貼ったり塗るのもあるけどさ、
「飲む」って薬は胃に対してある意味すごいよなぁって。

というか、胃がすごいんだけど・・・

ってね、
こういう話を
昨夜ピコピコと熱弁してたわけ(笑)
  1. 日常
  2. | comment:0
<<ゲームの話です。 | top | 肩パンパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

