+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

手が伸びる恐怖 :: 2011/01/06(Thu)

冷凍庫には
杵でついた餅が沢山あり、
野菜室には
こしひかり10キロ、林檎が7個入っていて、
棚には
頂いたお菓子が眠っている。

当分、何も買わなくてもいいかなとは思うけど、
やっぱり結局買うものは出てくる。
うーむ。
いよいよ野菜は自宅で作るようになるかな。
虫が大の苦手より、大嫌いな私が何を作れるというのか。
乞うご期待!(仮)

実家からビールを2ケースももらってきたからって、
ピコピコのビールペースが早い。
「絶対休肝日なんか作らないよ!」なんて
意気込んで言うもんじゃないよ。ピコっち。

それでも仕事が始まった夜から1日2缶以内になりました。
昨日は1缶になったからよかったけど。

ピコっちのこと下に見てるときもあるけどさ、
食べさせてもらってるってのもあるので
体は一番気を使うかな。心配性ってのもあるけど。

1週間。。いや、無理だな。。
10日に1度くらいは休肝日を作らねば。

オレは菓子をいい加減セーブせねば。
DSC00221.jpg
かーちゃん手作りの揚げ餅(醤油味)めっちゃウマイの!
ピリッと唐辛子付きで止まらないぜ!
  1. 日常
  2. | comment:0
<<電話だってそうよ。 | top | 胃がでかくなった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

