+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うんざりな年末 :: 2010/12/31(Fri)

今年は全く「旅」もせず、
休みの日は家にいたりと、
遠出も、江ノ島へ行ったくらいで
夫婦で楽しむことを一切しなかった。

いや、しようと私は努力したのだが
ピコピコが微動だにしない。
「その場」じゃないと考えない、動かない人を
好きになって結婚しちまったから仕方がないんだけどw

1週間前に、
「どこにも行かないってどうなの?」と問い詰め
それじゃぁお互い31日の過ごし方を考えようってことになった。

私はピコピコが以前言っていた
「浅草寺にいったことがない」というのを思い出したので、
実家に帰る道の途中に通るから、
浅草寺とスカイツリーを見にいき、
ゆっくり観光し、美味しいもん食って、遊んで、
ホテルに泊まって次の日の昼くらいに
ピコピコの夫に到着でいんじゃねの?って思ってたわけ。

どーせ、実家へ行っても暇なんだし。
その話をピコピコに提案する前に、ピコピコ提案を聞いてみたら

「佐野ラーメンを食べる。以上」


そ、それだけ?Σ(゚Д゚ノ)ノ


ラーメンって・・食ってんじゃん・・いつもさぁ・・
31日~2日までは愛犬もペットホテルに預けられるし、
2人で行動するのなんて久しぶりなんだしさー
もっと、こう、ねぇ?楽しもう!って思わないん??

私の提案を聞いたピコピコは、
鼻息荒く「うん!浅草寺行くー!」って。
でも、ホテルは泊まらないってさ。実家帰るってさ。
つまんねーのー。

ってなことでね。行ってきましたよー(撮影は全てオレ)
DSC00194.jpg
浅草寺が外人がいっぱいです。
屋台は夜からの準備で大変そうでしたよ。

DSC00202.jpg
いい天気でよかったです。

DSC00201.jpg
わかります?遠くのほうにスカイツリーが見えますね。

DSC00200.jpg
今年最後のおみくじは吉
病気:重いでしょう と出ました。ハイ・・。

DSC00205.jpg
有名は揚げまんじゅうね。
意外と美味しいよ!でも2個はいらないよ!

DSC00206.jpg
スカイツリーと黄金のうんこちゃん!(違)

DSC00207.jpg
やはりでかいです。
みーんな上ばかり見てました。

DSC00208.jpg
1度は登りたい。数年間は無理っぽい。

軽く観光した後、ピコピコの実家へ連衡されました。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<不思議なご両親 | top | ほんわか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

