+K+





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ほんわか :: 2010/12/30(Thu)

今年1度も会えなかった親友が
年末帰ってきた。
「会えるかー?」とメールがきて
「あたりまえじゃー!」と返答し、
いつもの自由が丘で待ち合わせを。

2人の子持ちな親友は
「子供いるの?」とびっくりするくらい
毎回会うたびに、子持ちには見えないのだが
今回はちょーっとお疲れなのか、
ちょいやつれてたなぁ。
来年、幼稚園に入れられるし、
自分の時間ができれば少しは落ち着くのかな。

お互いの近況報告もそうだけど、
私達は何でも話せる中なので、
夫婦の営みなんかも唯一はなせるのだ。

セックスアンドシティのような
ああいうのとはほど遠いけれど、
ちょっと他の夫婦はどうなんだ?と疑問に思うことは
彼女と話し合うのだ。

昔、もう連絡が途絶えた先輩がいたのだが、
そういう「性の悩み系」話になった途端、
「あんたのセックスしてる姿なんか想像したくないわい!」って
急にキレた人もいるくらいだし、
「わたしだってあんたのそんな姿はみたかねーよ」って
ケンカしましたけどw

話せる・相談できる人は大事ですな。

で、彼女からお土産を頂いてしまった。
DSC00219.jpg
ごま油

おお、主婦向け!
話に聞くと「ゴマ油クササ」ってのがなく
まろやか~で美味しいよ!と。
サラダや味噌汁にもいいらしい。
ありがたやーヽ(´ー`)ノ

来年もまた会おうってことでさよなら。
人に会うのっていいもんだ。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<うんざりな年末 | top | 今年最後・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

