+K+





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

増え続ける危機 :: 2010/12/14(Tue)

見ちゃった・・

目の前で
軽自動車とバイクの衝突事故を・・。

自動車の運転手(女)が
右側しか見ていなかった。
左側から青信号でスピードを加速しているバイク。

接触時、
自動車の下を猛スピードで
滑り込みをしているように見えた瞬間。

「ふさけんなよー」って言いながらバイクの運転手は倒れこむ。

こ・・怖い。

そのバイク、
縁石や花壇がある歩行者に上手く(?)
倒れたからよかったけど(だいたいはバイクが破損)、
私の歩いてる場所まで飛んできてたら。。と思うと背筋がゾゾゾゾゾ・・。

そんな話を旦那にし、
バイク運転もする人なので、
厳重にスピードだけは出さないでと
うるさく言っていた。

うるさい小言を聞かれた旦那は、数日後、
電車の人身事故に巻き込まれてしまい、
かなりの遠回りをして帰宅。

「大変だったねぇ」なんて言っていた翌日の朝。

6時起床の私が、
寝室を出て、
階段を下りようとした瞬間、踏み外す
あわや、2階から子ゴロゴロっと落ちるのでは!って瞬間で
「ヒァーーーーーーー!!」と
普段発さない声をだし、
2段くらいで・・ギリギリセーフ・・。

「気をつけなさいよー」って旦那に言われ、
その後扉で、指を挟む






という、ちいちゃな事件が続いております・・・怖いっす。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<今年最後・・ | top | 普通に見れる喜び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

