+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

普通に見れる喜び :: 2010/12/11(Sat)

携帯を購入したとき、
キャンペーン中だったので、
モデムを変えました。

ヤフーさんおつかれさま!
DSC00188.jpg
ってか、この家じゃ役立たずだったよ(ノД`)クスン

光が通せない家ということもあって
結構考えてたんだよね、
繋がらないのをどーするかって。

携帯購入した人に、
今なら本体はタダであげるよってことで。
ドコモのWi-Fiルーターを頂きました。
(当たり前だけど月の支払いは払うけど)
本体がタダで、しかも、今なら
PSPかDSのどっちか新品プレゼント!なんてやってるわけよ。

我が家のPCはちょい古いので、
軽く容量を増やしましてね(1GB)
そこへルーター君を導入です。

(PSPは持ってるので即売ってメモリ買った。
 しかも、残ったお金で寿司が食えたw)

いいねーサクサクですよーヽ(´ー`)ノ

DSC00187.jpg
しかも手のひらサイズのコンパクトな大きさ!
持ち運びもできるし
(めったにしないと思う。だってデスクトップw)
オンラインゲームもできるし
(お外ではゲームしませんけどw)
うちも光は無理なのよねーって家庭は
コレいいですよ。設定も楽だし。
ヤフーさんの毎月の支払い、
+1000円くらいになっちゃうけど(我が家の場合)

おかげでPC周りが綺麗スッキリヽ(´ー`)ノ
  1. 日常
  2. | comment:0
<<増え続ける危機 | top | やっと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

