+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっと :: 2010/12/08(Wed)

DSC00183.jpg

買い換えました。
夏モデルだけど。

すでにきせかえは
リラックマちゃんに変身さ。

3年前に購入した携帯が
すでに分割購入も終えたころ、
「9」の文字版(?)がベロンっとめくれそうだったのです。
しかもスタイルシリーズだし、面白みがないしー
ってなことで、今回は

使ったことなかった「Fシリーズ」よりF06をチョイス。
秋モデルのさ、ほれ、
セパレートするタイプのF4シリーズを買う予定だったんだけど、
持った瞬間、意外と重いことがわかりまして、
こちらにしました。
それに、シアターなんかつかわねぇしw
しかもスライド式は作らないんだって(Fシリーズ)
冬モデルはふつーの携帯になっちゃったよ(店のお兄さん情報)

ってなことで、いろいろ調べたりすることが多い私にとって
辞書やらなにやら登録されているこのおNEW携帯で
しばらく静かにひきこもりをいたいと思います。

だってね・・

右手が腱鞘炎なんです。。。。
原因不明で怖いんです。。。。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<普通に見れる喜び | top | 私は鼻から>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

