+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついに! :: 2010/11/17(Wed)

腰は落ち着きました。
よかったよ、へんなクセもつかなかったみたいで。
あとはストレッチを続けよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピコピコが4年前に、
ポイッと押入れに置いて、
邪魔で邪魔で仕方がなかった
ガンダムプラモの空箱(中身なし)を

捨てました。


わーーーーーーーっはっはっはっ!

ふん!
バレたら
「ねずみにかじられてた」って言うしー。
つか、
ねずみなんかでない家だけどー。
言い訳しちゃうしー。

ってなことで、
本気モードに突入です。
はい、お別れをする準備を進めます。マジメに。

何を言っても
その場しか継続できないピコピコにうんざり。
ピコピコを男らしく、夫らしく、大人のように
なってほしかった。オレの願望だけどさ。
そして、
子供がいない夫婦の将来をどのように過ごしていくのか
「このままでいいかな~」なんて数年前に言ってたけれど、
そんなんじゃだめだと思うのさ。
貯金もないしさ。

んでもって、オレ、嫁ってことはだよ?
親の面倒みるわけよ。
血の繋がらない親の世話をするわけよ。
将来、きっと遠くない将来。
突然の同居とかもありえーるわけ!
無理でしょ。完璧に。
夫の協力がないとダメでしょ。
方言のわからない地域に住むのって。

しかしな、
ピコピコ君は普段から協力性がまったくない。
怖いよ、今からさー、
協力性のない夫とご両親と4人で住むのって。こえーっ!

まぁだから別れようとかじゃなくね、
なんていうかなぁ・・
ご両親(うちの親も)が他界した後にって感じかな。
深い意味はない。全く。
両親がいるからこそ、
ここにいられるわけだから、感謝はしている。

感謝はしているけど、
私は親不孝者だし、心配もかけたくないので、
言い方が悪いんだけど、
”いない将来”にピコピコとさよならをしようかなと。


わかんないけどね、正直。
今、頭にきてるから言ってるだけかもしれんし。。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<考える | top | ピコピコなB型人間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

