+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピコピコなB型人間 :: 2010/11/15(Mon)

どうも久しぶり、
んと、4年ぶりくらいかな?

腰をピキッとやってしまいました。
最悪な週末でございました。

4年前は一切動けず、トイレ行くにもほふく前進、お風呂には入れないという
非常に厳しい腰痛を経験しましたが、
今回はそれに比べると楽。

楽だけど、息すうにも痛っ!咳するにも痛っ!

そんな体だけどさ、
家事はしたの。

しない奴がいるから。

だから痛くてもつらくても、
助けてくれない奴の為にご飯作ったの。

ピキッピキッてするたんびに、ウッ!て言っちゃうの。
本当につらいから。
それでもしら~ん顔で、携帯ピコピコ。

殺意でその携帯割ってやろうかと思ったり、
座りながら人参切ってる包丁をそのまんま投げてやろうかと
何度も思っちゃった★へへ。


週末2日間、ずっと携帯ピコピコ。
もう、あんたの名前ピコピコでいいわ!

そのピコピコとたまの、
たまの週末2日間休んでゆっくりしてるんだからさ、
少しはさ、こっちを向いてほしいって思うわけよ。ね。
奥さんとしてはさ。
結婚して数年しか”しか”経ってないんだし。
こっちが頑張って振り向かせようというか、
気をこっちにむけようかって努力してもさ、
しっら~~~~~~~だもんな。



なんだろう?オレ、家政婦?

ああ、家政婦さんかぁ・・。

そうだ、家政婦だわ。



なんて思ってたら涙が止まらず、
お風呂場で泣いてました。
その間もピコピコはピコピコ中さ。



なんで結婚しちまったかなぁ~

タバコすいてぇ。。。
  1. 日常
  2. | comment:2
<<ついに! | top | 耳障りな音>>


comment

Re: No title

近所だったら絶対連れていって、
24時間説教してもらいたいっす!!

そして昨夜も、寝る寸前までピコピコ・・
(うっかり先に寝てしまったので、うるさいと言えず)
  1. 2010/11/18(Thu) 11:49:18 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集 ]

No title

そのピコピコをオラの前に連れてこぉーぃ!v-293
そこえ座れぇぇぇー
正座しろーーー
折檻してやる。ヘッドホンつないで最大音でピコピコの音だけ聞かせてやる!
ご飯もあげないでトイレにもいかせないで24時間音だけ大音量で聞かせ続けてやるーーーーー!!
  1. 2010/11/16(Tue) 17:10:56 |
  2. URL |
  3. ひぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

