+K+





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

耳障りな音 :: 2010/11/11(Thu)

どう思う?

相手がいる前で
携帯をずっといじってるのって。
別にって思うかもしれんが。

私はダメなんだよね。
イラッとする。
たかがそれがゲームでも。


そう、うちの夫君。


グリーにはまってずっとゲームしてるんだけど、
これがまた本当にずーっとなの。
高校生か?ってつっこみたくなるくらい。

私個人的には携帯ゲームには一切興味ないわけ。
何が面白いの?ってくらい。
そんな事をポロッと言ったら
「オレグリーやってるよ」っていうじゃない。

あ、そうなんだー。って思うくらいだったの。
通勤中とかにね。
でもさ、家に帰ってきて、寝る寸前までやるバカいる?

ゆっくり2人の時間の休日に、やるか?
さぁ寝ようと電気も消した頃に、やるか?


パチパチうるせぇんだよ!ヽ(`Д´)ノ


しんだら棺おけに
携帯を入れてあげるよって思ってるけどね。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<ピコピコなB型人間 | top | いじめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

