+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

美味だもん! :: 2010/11/07(Sun)

爪が割れてて家事が不便。
でもさ、捨てられないから食べちゃわないと。

りんごを頂いたんだけど、
まーーーーーーーーーずいの(笑)
「パサパサしてるのもあるんだけど」って前提だったから
言っちゃっていいよね。

まっずい!!

仕方がないのでジャムにしました。
で、それをアップルパイに。

DSC00167.jpg
ちょっとふっくら加減が失敗しちゃったけど、
まぁ、よしとして食べました。
私だけ・・。

こんなに美味しいアップルパイを
うちのぐーたら夫君は断固拒否。

てめぇ!
かみさんの作ったお菓子を食えねぇってがーっ!ヽ(`Д´)ノ

「りんごが温かいってのが意味わからない」

って言われております。
ふん!どーでもいいじゃん、そんな温かい、冷たいなんて!
  1. 日常
  2. | comment:0
<<いじめ | top | アハハハヽ(´ー`)ノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

