+K+





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アハハハヽ(´ー`)ノ :: 2010/11/05(Fri)

やっちゃったーーーーーーっ!!

見る?


DSC00171.jpg

んとね、
赤い線みたいなのが血ね♪
うっすら見えるかなぁ?本来の親指の爪の形。

ちょーイタイの。へへ(ノ´∀`*)

爪、切るに切れないから、
ちょっとした行為でひっかけちゃって、
ベロベロって剥がれそうなんだけど、
剥がれないの。
皮膚と合体してる部分があるから。

イターイヽ(´ー`)ノ

毎日バンドエイドしてるんだけど、
家事のときに剥がれて、またひっかけて~の繰り返し。

この爪、再生してくれるかしら。

携帯いじるのが不便のと、家事がしにくい!!
あ、あ、あと、パンツ履く時不便よっ!
そ~っとパンツあげるみたいなね(笑)
  1. 日常
  2. | comment:0
<<美味だもん! | top | 海外ドラマ好きは飽きず。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

