+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

携帯チェンジ :: 2012/10/27(Sat)

やっと思い出した・・。

ログインできずに放置気味に。
まぁ、誰も見てないので別にいいんだけど、
このブログのログインやパスが全然思い出せず。

歳かなー(涙)

夏に入ってから、体調がよくなく、
婦人科へ通うようになりーの、
毎日漢方飲みーの、腹がさらに弱くなりーの、
涼しくなったら、腰痛がひでーのなんのって。。

歳ですなぁ。

そんな私ですけど、相変わらずな生活で変化もなく
つまらん人間になっちまったなぁ。。と。

2年使用していた携帯。
ボタンが外れ、接着剤で装着するも失敗(笑)
でもその前から、誤作動が多く、
押してもないのに勝手に文字を打ったりと、
怪奇現象がおきてしまったのでスマホデビューに。

選んでる最中に、
「何かお探しですか?今ならギャラクシー・・」と
説明し始めた家電のおばはんに、
夫はなぜかブチ切れしまい、
「おたくらは何でもかんでも
 韓国製や中国製を売ろうとしてるけどさぁ!」と
話し合ってる間に、私はスマホを購入。

今はアメバで遊んでおりますw
アメバお使いのかた、ぜひゲームやらで遊びましょう♪

っつことで、この先のブログはスマホから書き込みしよう♪
  1. 日常
  2. | comment:2
<<たいしたことはしてないが。 | top | ウザい>>


comment

わーお!お久しぶりです~~~~♪
変わりないようで嬉しいようなさみしいようなw

いいなぁ、流行♪使いやすい?
私も全然慣れずに大変だったけど。。面白いねー。
私もアプリ入れてるけど、容量いっぱい寸前(笑)
同じくバッテリー消耗は早い!1日に何回受電してんだか。。
  1. 2012/11/02(Fri) 11:09:36 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集 ]

ども

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

変わりないようでなによりです。
俺も先日スマホデビューしました。
流行のiPhone5。
ガラケーと勝手が違うんで四苦八苦してます(^^;;;
けどアプリとか楽しくて毎日遊んでます(笑)
バッテリーの減りの速さには閉口しますが・・・
  1. 2012/10/27(Sat) 13:54:30 |
  2. URL |
  3. 圭人 #JMQuwrnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

