+K+





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

将来は。。 :: 2012/06/11(Mon)

5月末に、
愛犬と共に千葉に旅行へ行ってから
急に今後の旅行計画をたてる我が家。

ペット可のホテルや旅館、
ペンションを探すのですw

これがなかなか難しくて、
行くまでの距離も考えたり、休憩ポイントを調べたり・・
ただ泊まるならいいんだけど、
犬がいると、フローリングの部屋や畳の部屋を選んだり・・
食事も大変だし。。
何かと神経使います。
まー、慣れなんだろうけどw

我が家はインドア家族なので、
旅行っていう旅行へもほとんどいかず。。
無趣味なB型夫は、家の中でボーっとすることも。

これじゃダメだよ。
ただの同居人みたいなことになってるし(爆)

子供がいない家庭って、
へたすると、同居・友人関係、
恋人関係みたいな感覚になりやすいと思うんだよね。
夫婦として、死ぬまで(たぶん?)
一緒にいるのであれば、
子供の将来を考えることはなくなったわけだから、
夫婦での将来を、しっかりってところまで考えなくてもいいから
だいたいの事は考えないとダメになるんじゃないかな?

なんだか最近そんなことばかり考えるのであーる。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<雑巾は触れない | top | 期待>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

