+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

視界内 :: 2012/05/14(Mon)

気になるというか、
気にしなくても視界に入ってしまう人がいる。
近所の奥さんの、息子さん。

平日のお昼にうろうろ、午後もうろうろ~

たぶん、20代後半前後かなってくらい。
痩せててぬぼ~っとした顔をして、猫背。
あちらこちらで見かけるんだよな。
礼儀がなってないみたいで、
以前、会釈をしたら無視されたので、
今は完全スルー対象人物なんだけど、視界にはいる彼。

正直言うと、
「キモチワル」って一瞬思えてしまうタイプの人って・・
大変失礼だが、いますよね。それ系です。

この前、布団を干していたら、
何か視線を感じたのでふと、見ると、
うちのベランダをじーーーーーーーーーーっと見てた!!

うわっ!って思って隠れたというか、
ちょい、
「見てませんよー布団干してるだけですー」って態度をしてたら
スーッといなくなったけど・・こえぇぇぇぇぇぇ!!!

前もあったんだよな・・

うちの台所って小窓が2つあるんだけど、車が通る側に1つあって、
背の高い人なら
外から部屋が見えちゃうか、見えないかーってくらいの窓があるんだけど、
そこから見てた(笑)

いや、じーーーーーーーっじゃなくて、
通る瞬間にパッとみてたって感じでね。

目が合いましたもの(怖い!!)
人は通る瞬間って誰でも見るでしょ?それよ。それで目があって、こわっ!ね(笑)

人は人。
って、気にしないようにしてるんだけど、へんに意識してしまう自分が怖いっす。

なんで平日にうろうろいるんだろう。
20代(たぶん)で、免許もなく、彼女もいない(見かけたことない)、
ずーっと家にいる。。(たぶん、だって玄関見えるけど、開くことあんまりないもの)

20代っていったら、
もー、私、家に帰らなかったくらい遊んで遊んで遊びまくったけどなぁ。
後先考えずに、お金バンバン使って、カラオケ行ったりさぁ。
友達と旅行に行ったり、彼氏ができたらできたで楽しかったり・・
そんな楽しみができるのって20代くらいまででしょー。バカできるのってさ。
もったいないよなぁ・・彼。

ハッ! 人は人・・よね・・。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<期待 | top | 悩みに悩んで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

