+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

悩みに悩んで :: 2012/04/20(Fri)

いやぁ~・・悩んだ。
おNEWなPCを購入するって決めたのはいいんだけど
今って微妙な時期じゃない?
夏バージョンがそろそろ出る頃だしね。

ってお店を3件回って聞いたらやっぱりそうだった。
しかも、在庫がない(在庫もたないんだね)
予約で生産って感じみたい。
今はなんでもそうなのかな?

Sony信者じゃないんだけど、
やっぱりデザイン重視の私としては
Sonyがよかったの。
でもね、前回PCを購入したとき、
私の意見を重視して購入。
今回は夫の意見を尊重して・・・
で、Sonyか東芝でしぼりまして・・
6千円の差で容量が多いほうなども含め・・・

ダイナブックちゃんに!!
120418_195744 (1)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/←登録されてるダザイ顔文字を使用(爆)

でもって、キーがやりにくーい!!
タイル系って初めてなもんで。。間隔があいてるでしょ?
あれがまったく慣れない。
前のは全部間隔がくっついてたので、
その間隔でやるとミスの多さがww

しばらくは慣れまで使うのが大変そう


§^。^§ ←この顔文字はなんだよ(笑)
  1. 日常
  2. | comment:0
<<視界内 | top | やっと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

