+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっと :: 2012/04/09(Mon)

久しぶりにPCが動いたw
もう情報処理(?)についていけないらしく
ずーっと硬直しちゃったりするのが続いてね。

・・・おのれ・・

って思ってて放置してました。

デスクトップで邪魔になり、
その台の上にどんどんと小物やら荷物を置くようになったりと・・

一昔前の、ダイエット器具を放置してた頃を思い出します(!)


そろそろボーナスが入るので(*´∇`*)←あたしじゃないけど
タブレットかノートPCを購入しようと
家族会議をしております。

うーん・・

タブレットも魅力的で値段も安め(まぁ高いけど)でいいんだけど、
あれってさ、一般の家庭でネットくらいしかやらないのならば
いらないんじゃないかな?って考えてるんだけど・・
重要性ってのがじんわりと浸透してこないんだよな。
どうなんだろう?

夫の携帯はスマホ・私は来年スマホにする予定なんだよね。
家で使うのはほとんど私だけになるので
意見を強く言えるのだ(多分)

ただ、家族会議で
ネット・エクセルしか利用してないんじゃないかってことが発覚。
あとは・・写真の整理や音楽を取り込む・・くらい?
プリンターはもう使わなくなったし、古いしってことで捨てたから
印刷してどーのこーのってのは全くしない。今後もしない。
年賀状とかそういうのはネットでやってるしね。


うーん。。どうなんだろう?

それと同時に、PCに入ってる音楽や写真を全部保存しなければいけない。
あーめんどくさい・・。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<悩みに悩んで | top | やっぱり現金かな・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

