+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱり現金かな・・ :: 2012/03/06(Tue)

腹筋の毎日。。
って言いたいところだったのに、

皮膚炎になって~、
風邪ひいて~、
歯医者行って~
120306_091451.jpg

年々、弱弱しくなっとる!

もう少しして、
体調バッチリ!になったらまた腹筋やるぜよ。


そんなこんなでもう3月かー。
3月になったら・・っつか、もう行かなきゃまずいんだけど・・

甥っ子が地方へ高校入学で行っちゃうのよね。
寮生活だからしばらく会えないんだけど(今も遠くて会えないが)
その甥っ子だけは、
結構面倒をみてたので・・
ちょっと他の甥っ子たち(6人もいるの。。)とは思い入れが違うんだよな。

あああ・・みんな成長していくわ~。

それで、まぁ、お祝いっつー、お祝いじゃないけど、
図書カードを(それしか思いつかない)渡そうと思って
実家へ行こうと思うのだが・・

こうなんつーか、近いけれど遠い距離にあるもんで、
なかなか行こう!って機会がない。

だめよね、そんなんじゃ。
関東は何が起こるかわからないもの(地震とか)
今のうち、顔みせておかなきゃ、
親がうるさく「生きてるのー?」って電話がきてしまうw


ところで・・

高校入学祝いは・・図書カード5000円でいいかな?

(せこい?)


1人、渡しそびれた大学入学の甥っ子には
1万の図書カードを買ったんだけど・・
まぁ、彼も寮生活だから会わないっちゃー会わないから・・
渡しそびれちゃったんだけど。


だめなおばちゃんですことw
  1. 日常
  2. | comment:0
<<やっと | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

