+K+





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2012/02/17(Fri)

すっごい、突然で、すっごい、急で、
旦那もびっくりしてたんだけど、

腹筋始めました

え?って感じだけど、
犬の散歩以外、運動ってしてないんですよね。
かといって、ジムに行っても、

行くのが面倒になるタイプだからムリでしょ、

なーんとなく、腹筋をやろうかなって。
朝と夜だけで、
回数は少ないけど、少しづつ増やしていこうと思って。

今までなーーーーーーーーんにも続かなかったのよ。

これはきっと性格のせいだなって、
自分に甘やかしてたんだけど、
これだけは自慢できる!って努力をしてみようかなって。

大したことないと思うんだよ、腹筋なんて、他の人からしたら。

でも、私にとって、
続ける努力をしなかった、努力をしたくなかった人ですからね、
そういう人にしてみたら、びっくり仰天出来事ですわ。

気長に頑張ります。

ちなみに、食事も変えようかと。
今まで油の摂取が多すぎましてね、
朝になると吐き気をするようになりましてね。。(歳?)
胃のむかつきというか・・食道のむかつきですね。

元々、逆流性胃腸炎なので(これは自慢じゃない)
油ものって一番よくないんですよね。
それを完璧無視してましたw 

だって、症状いいときあるもの!(開き直り)

これがいけないんですね。。
もう胃腸薬も効きません。。

なので、油の量をとにかく減らし、
(減らしすぎはよくない)
から揚げとかの揚げ物をやめることにしました。

でも、夫がいますからねぇ。。
から揚げを作って食べても、1個~2個に制限(涙)

120212_193155.jpg
夜、白米をどうしても食べたい時は、
玄米入りご飯を食べたり、
思いっきり丼ですけど、量は半分にしたり・・
野菜を多く取ったり。。

工夫って面倒だけど、気をつけないとなぁ。





4f3d248fda403820da9a495287ccea25.jpg
ニール、あんた、ゲイなのね。
カミングアウトしててびっくりしたわ。
でも、よく言った!エライぞ!
  1. 日常
  2. | comment:4
<<やっぱり現金かな・・ | top | 海外ドラマよ!>>


comment

Re: タイトルなし

> 腹筋か~
> いっしょに始めてみようかなぁ
> 腰痛は腹筋がないからって毎回言われるんだよな
>
> 油で胸焼けはね~
> お年頃ww
> ウェルカムこちら側

腹筋が弱いから私はよく腰をやってしまうのよね~
油はやっぱりそうか・・
から揚げとか2個以上食べると、もうウエッとなる(涙)
  1. 2012/03/06(Tue) 10:37:20 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゲイ?ゲイ!?ゲーーーーーーーイッ!!??
>
> ぇ?見逃した?どこで言ってたっけ
> びっくりーw

あーごめんごめん!
ニールじゃなく、ニール役の彼、本人ね(^^)
  1. 2012/03/06(Tue) 10:35:43 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集 ]

腹筋か~
いっしょに始めてみようかなぁ
腰痛は腹筋がないからって毎回言われるんだよな

油で胸焼けはね~
お年頃ww
ウェルカムこちら側
  1. 2012/02/17(Fri) 11:24:20 |
  2. URL |
  3. ひぃ #-
  4. [ 編集 ]

ゲイ?ゲイ!?ゲーーーーーーーイッ!!??

ぇ?見逃した?どこで言ってたっけ
びっくりーw
  1. 2012/02/17(Fri) 11:21:36 |
  2. URL |
  3. ひぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

