+K+





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海外ドラマよ! :: 2012/02/07(Tue)

さぁ今年も
海外ドラマの新作シーズンです。

今レンタルで見てるのはメンタリスト
402cb547e435e1334df0a973a84815fd.jpg

このメンタリストのレンタル開始と同時に
1本、もう見ないだろうドラマがある。

9ea5e791b1378288bc9b026520146281.jpg
フリンジ
やっぱダメだ。気ににある箇所があるから見てるんだけど、
遠回り、遠回りすぎる話にうんざりしてしまい断念。
JJのドラマはダメかも。LOSTもダメだし。

TV放映で見てるのは・・
救命ハンク
2008年くらいのやつだったかな?
深夜に放映し始めたので見てる程度。
まだ4話くらいだから様子見かな。
主人公のちっささにちょっとひいたけどw
そろそろシーズン2が出るのでこのまま見てみようかな。
fcb7bc149f44656b801feb1ef376096b.jpg

あとはホワイトカラー
4f3d248fda403820da9a495287ccea25.jpg
去年1話だけ軽く見て、たまたま深夜に放映を知ったので見てるけど
私にはどうしても。。(吹き替えだから仕方ないけど)

シャア(爆)

池田さんの声はあの刑事さんには合わないよ。
いや、私だけそう思うのかもしれんが・・。

海外ドラマが面白いなぁって思う点は
もちろん話の内容や
日本ではありえないくらいのお金をかけてるところとかもそうだけど、
なんといっても、主人公、脇役などの俳優さんが、
いろんなドラマで発見する瞬間、テンションがあがるところw
「あーーーーーーー!この人!」この瞬間は面白いですわー。

そんなマニアにとって、やっと・・やっと発表されましたよ。

BS258の放映番組がほぼ決定したーヽ(´ー`)ノ


随分前から気になっていたのです。
3月にBS番組が増えるのよね。
海外ドラマだらけ番組が始まるのでちょーっ楽しみだったの。

デスパレートな妻達
アグリィーベティ
ヴェロニカマーズ
グレイズアナトミー
ダーティーセクシーマネー
Drハウス
NCIS
クリミナルマインド
リベンジ
LOST
プリティリトルライアーズ
30ROCK
バーンノーティス
BONES
LAW&ORDER
クローザー
ダメージ
フラッシュフォワード
ブラザー&シスターズ
アリーmyLove
ゴースト
恋するマンハッタン
恋のからさわぎ
ミストレス・・・・・・・


困りました。

うちのHD

500時間しか録画できません
(足りるよww)

2チャンネル同時録画はできるけど、
あぁ・・3チャンネル同時のほうを買えばよかったなーって
すっごい今頃後悔してる私(笑)

まぁ、全部は見ないだろうし、
だいだい見ちゃってるからもし録画しきれなくてもいいんだけど・・
やっぱりね、
今、シーズン5くらいのドラマを見てると、
シーズン1とか放映してれば見ちゃうわけ。
懐かしい~!とか、この頃の話を思い出したり・・
俳優さんはいろんな理由で、
急な陶板があるからやっぱり見たくなるんだよな。。
(特に好きだった俳優の場合)


はー、早く3月になりますように!
  1. 日常
  2. | comment:0
<<タイトルなし | top | 美味しそう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

