+K+





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

美味しそう :: 2012/02/05(Sun)

神経質がやっと落ち着きました♪
120207_123302.jpg

じゃーん!
ご飯とパンがやっと・・やっと届いた!

地震のニュースが多分影響してるんでしょうね、
すごい待たされました。

このおかゆ系のご飯は、お湯でもお水でも食べれるんですって!
食べた方がいて、「意外と美味しい」らしく、
またこのパンも美味しいんですって。

昔は非常食って聞くと乾パンだったなぁ。

小学校の頃、キャンプファイヤーを行事でやって、
カレーを食べたあと、お土産。。じゃないな、なんだろう?
学校からお水と乾パンをもらった記憶があるんですね。

で、家に帰って乾パンを食べたけど、
あの硬さは今でも思い出すなぁ。。すんげー硬い(笑)
歯、折れるんじゃないのってくらい硬かったわぁ。


まぁでも。。
この非常食は美味しいみたいだからちょっぷり楽しみだけど、
使わなければいいなぁ。。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<海外ドラマよ! | top | THE 神経質>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

