+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひさしぶり :: 2012/01/19(Thu)

ノートパソコン欲しいなー。

このPC、デスクトップなんだけど、
もう古いんだよね。
購入したのが。。。5年前かな?
まだ5年じゃん!って感じだけど、
処理機能が全くダメで、重くて重くて・・・フリーズ
まじかよ・・
あと少しでUPできるのに!ってところでフリーズ

こうなるとUPしたいものをまた書き込んで・・
の、繰り返しになってしまう。
短気な日はその作業をやめて消してしまうのだ。

場所もとるし・・
夫の携帯もスマートフォンにしてからPCに触らなくなり、
(まぁ、私しか使わないけど)
私も昔に比べたら1、2週間に1度程度か、
月末に個々のお店から明細メールが届くので
それをチェックする程度にしかPCには触れないしー。

昔、一人暮らしだった頃に・・
確か10万円台で家庭用デスクトップ発売!ってのがCMに流れて・・
家族に1台必要になるかどうか微妙な時代に、私は何故か購入。

それまでは、コンパクトサイズ、ポストペットが流行った頃に
携帯型の小さなパソコンを購入。
(あれ、パソコンじゃないか?メール機能だけのやつだったし。。)

今じゃ考えられないくらいでかいデスクトップが家に届いた時は
びっくりしたなぁ。
一人でセッティングしたり接続したり。。。

それから夫と知り合った頃に、2台目を購入して・・今現在の3台目。

自分が成長したからか、
生活習慣が変化してきたのか、
携帯が進化してきたのか、
PCが必要ではない自分がいるように思える。

PCが必要ではない日もそう遠くないかな?





120119_093109.jpg
一時期、やめてた”こうず”を
また先週から飲み始めました。

正月、食べ過ぎたり、疲れでぐったりしてたもんだからね。
ついでに、カルシウムも摂取。

ふと思ったんだよね。
うち、魚や牛乳、チーズとか食べてないかもって。
あ、いや魚は食べるけど、毎日じゃないんだよね。
本当は干物好きなので食べたいんだけど、
うちのコンロ、ぶっこわれててさ・・
これも不動産屋とケンカしてて(っていうケンカじゃないわよ)
入居後に発覚したもんだからさ~・・
自己負担ならお取替えしてもいいですよーなんていうもんだからさ~

干物はフライパンなのだ(涙)
まぁまぁ美味しいけどさ・・
小ぶりの干物しか焼けない(´д⊂)

そんなこんなで摂取が足りんってことで、
こういうので補うはめに・・。




120119_102009.jpg
年末にお友達から頂いたみかポン♪
みかんや柑橘系の香りが爽やか~♪
さっぱり味なので、意外にも餃子に合うー。
サラダにかけても美味かも。

ヽ(´ー`)ノ

なんだか最近・・
その土地の名産品って最近気になるのよね。。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<あわわww | top | 健康おたく?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

