+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食欲はあるのだ :: 2011/11/13(Sun)

いや~・・ 寝付けない。
でも自然と寝てるから大丈夫なんだけど、
朝おきると、
寝たのか寝てないのか、よくわからない。

寝ぼけてるときもあるし。。

ああ、そうそう。
寝ぼけてて携帯のアラームを止めるつもりが、
わたくし、
住所録を押してそのままとある方へ電話をして、そのまま放置。。
いやー・・大変申し訳ないことをしたなぁと。
真面目に反省してます(^^; ごめんなさい!

実はこれ、2回目。

元友人だった人へ朝電話したことがあり、
朝からビックリさせてしまったことがあります。
携帯アラームもちょっと考えないとなぁ。

話は戻るが
昨夜も全く寝付けなかった。
特に、9時や10時に寝てるわけでもなく、
ベッドに入るのが11時~11時半くらい。
それが体調によって、早いときと遅いときがあって
何が原因なのかわからないけど、寝れないときは寝れない。

昨日は夜中の1時半くらいまで
ベッドの中でウダウダしてました。
いや~・・しかし、困ったな・・





最近、夜だけ「米」は食べてません。
意識はしてないけれど、
夜はなるべく炭水化物をとるのをやめようかなと。

111111_185803.jpg
最近の料理マイブームは煮浸し。
今回は小松菜と厚揚げ。
水菜と油揚げの組み合わせも好き。

こういうのが好きになるとは。
これが「老い」なんだなぁ・・w
  1. 日常
  2. | comment:2
<<すげーな、オイ | top | 全く>>


comment

Re: タイトルなし

老い仲間だ!

蒸しサラダってちゃんとお鍋とかで蒸す?
私はチンで蒸す(温める)くらいしかやらないんだけど
やっぱり味が違うのかな?味とか。

携帯の誤作動?をしないようにロックでもかければいいんだけど、
それすらしないのも難点(面倒w
  1. 2011/11/23(Wed) 14:03:19 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集 ]

あたしも携帯アラームで寝ぼけながら取りあえずどっか押して止めるね
さすがにかかったことはないけど
操作中になってメール音が鳴らなくて失礼したことがあるくらいかな

煮びたしかぁ~いいね
最近蒸し野菜サラダにはまってるあたしは同類だね
「共に老いる」

ふっw
  1. 2011/11/17(Thu) 11:35:00 |
  2. URL |
  3. ひぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

