+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

全く :: 2011/11/08(Tue)

元々、すぐ寝れるって人ではない。

夫はのび太君並に、
毛布をかぶったら即就寝って感じで
眠ってしまう。

体も心もぐったり~って時は、私も負けずに即寝ができるんだけど、
ここ数ヶ月は何故か寝るには寝るんだけど、
寝につくのに時間がかかる。

体が緊張してるのかな?って思って
寝る前の、お風呂のお湯はぬるめにしたり、
目に刺激を与えないように携帯やTVはあまり見なかったり、
歯磨き粉を爽快感があるものを使わないようにしたり、
考え事をしないようにしたり・・・

全然効果がないんっすけど!!!!!!

ああ、ストレッチとか、足ツボも試したんだけど、
逆に目が覚めちゃうっぽくって、ムリ(*`Д´)

昼間に、どうしても眠いってときは軽く1時間とか寝ちゃう。
これがいかんのか・・?
寝つきが悪くて、朝早いもんだから、朝がちょーねみぃ。

やはり「運動」するべきだろうか(←体が拒否w)
  1. 日常
  2. | comment:2
<<食欲はあるのだ | top | 終了?>>


comment

Re: タイトルなし

昼間が大変。
午前10時に眠気が襲ってくるものー。

ひぃちゃんがうらやましー!
私はTVもゲームもダメだったわ。
逆に目が覚めてしまう!

現実と離れたことを考えると眠れるのか。。
ちょっと今夜からやってみよう。

レイトン教授は初回だけやってギブアップ。
私には向いてなかったわ(笑)
  1. 2011/11/13(Sun) 10:30:57 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集 ]

寝れないと辛いよね

あたしもトイレが近いから夜中に2回起きるんだけど
ボーッとしてたら1時間とか寝れないし
TVつけてもダメだったけど
DSで単調なゲームすると3分で意識なくなることに気づいてから毎回やってるよ

どんな心配事があっても現実と全然関係ないことを考えると寝れるって「ホンマでっかTV」で言ってたし(この発言した人は「ハリーポッター」のことを考えるんだって)

「どうぶつの森」で毎日花に水やったり魚釣ってると寝ちゃうw
最近は「レイトン教授」のかくれゲームが単調ですぐ寝ちゃう

暗闇でやるんだけど
あたしはひとりで寝てるから音鳴らしてやってるのだ
  1. 2011/11/10(Thu) 08:14:59 |
  2. URL |
  3. ひぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

