+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

相変わらずですけど :: 2011/10/24(Mon)

元に戻ったーってわけでもないけど。
とりあえず、落ち着いたかな。

落ち着いたところで、
ハンドメイドも進めてなかったので
猛スピードで縫い縫いしておりました。
なんとか終ってよかった・・。

なので、家の内装工事が始まるまで
片付けなどをしつつ、少しずつ消化せねば・・

そう!わたくしの大好きな海外ドラマをををを!!

やっとこの前、
プライベートプラクティクスS3を見終えた。
51Zp6eRdsmL.jpg
最後の最後はショックで号泣してしまった。
どうなるんだろう・・気になる!
つかね、
アディソンのあっちへこっちへうろうろする気持ちが
わからなくもないけれど、
「そこは違うだろ!」とイライラする場面もありーので、
ひとりで盛り上がっておりました。

同時で見てるのが、
グッドワイフS2
これは今、BSでシーズン1をやってますね。
もちろん、見てます。
再放送も決定したので、見たこと無い人は必見!
弁護士の話だけど、女、妻、母、弁護士をこなす
主人公の思いが上手くわかりやすく表現できてるドラマだと思う。
弁護士系ってカタイ感じがするけど、
これは「?」な私でもすんなり受け入れられる話が多いかな。
41xwCQqNotL__SL500_AA300_.jpg

でもって、これも今途中のCSI,NY
好きですねぇ。
マイアミは終ったばかりなのでそれはレンタル待ち(来年かな)
91PWDD-w4rL__AA1500_.jpg

でもって、
地上波の、ライトゥミー、コールドケース、
WOWOWのER(若き頃のピーターが可愛すぎる!)も見てます。
来週から始まるチャックも必見だな(1話は見たけど続くかは微妙)


来月からはさらに忙しいんですよ。

51RWIAzJy9L.jpg
81vwPWln71L__AA1500_.jpg
91jSZuM7SsL__AA1500_.jpg

レンタル開始が多すぎる!

とりあえず、HD録画してるのを消化しなければ・・
  1. 日常
  2. | comment:0
<<終了? | top | もりもり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

