+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もりもり :: 2011/10/18(Tue)

ウイルス性胃腸炎。
熱がなかなか下がらなくて、久しぶりにびっくりな週。
夫も、私の平熱が低くて、
急な38度の熱の場合の状態を知っているので
飛んで帰宅してきた。

薬がなく、買いにもいけず、
だが犬の散歩はいかなきゃいけず。。
ふらっふらになりながら、公園へ連れていき、
即帰宅して、また寝るの繰り返しをしてました。

ああ・・ひとり暮らしだったらもっと最悪だったかも・・。

夫は家事が一切できないので、
コンビニでおかゆや飲み物、薬、自分の夕飯を購入してきてくれた。
ありがたい。

市販の薬が一切効かない私だけれど、
唯一、漢方だけは効くので、漢方を飲み続けてたら
だんだんとすっきりしてきた。
でも、食欲がなく、食べなかったりもしてたせいで、貧血に。

(^^;

1週間すぎた頃くらいに、家の外壁工事がはじまったりと
なんだか、あっと言うまに時間が過ぎた。
気が付きゃもう10月下旬になるのね・・はえぇなぁ。

今は体調もよくなって、
夫の弁当も作れるようになった。
DSC00371.jpg
ぎゅーぎゅーすぎだな(笑)
  1. 日常
  2. | comment:0
<<相変わらずですけど | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

