+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2011/09/27(Tue)

ずっと調子が悪かった。
体もそうなんだけど、精神的におかしくなってて。
追い込む性格みたいでいつもならば、スカッとするんだけど、
今回はちょっとゴタゴタもあったりしたので
ドンドンと自分を追い込んで自分の殻にはいって鍵をかけていた。
今は、鍵がはずれて、少し顔が出た程度。
また何かきっかけがあれば、多分、また閉じこもるだろう。

人に頼れない性格だけれど、
話したいことだってある

周りには話せる相手がいない。
夫でもいけれど、彼はわからない、動けない、行動しない。
すぐ話せる友人がいない。ひとりも。

孤独に耐える力が歳を重ねるほど、増えていく。

ネットで知り合った人も、
みんな去り、追っても振り向かない。

結局はひとり。

ひとりは好き
ひとりの方が楽。
でも、話すこともしたい。

私だけひとりぼっち



2日続けてずっと泣いてて、
寝室で泣いてたら夫が心配してくれたけど、
話して解決することなんか1つもない。
悩みの原因壁を乗り越えていく力が今はない。

だから、何もする気力もないし、
あなたの顔を見て笑顔で会話をすることもできない。
毎日心臓が痛い、肩が痛い、ダルイ、ツライ、全てやめたい。
今すぐ消えたい。
消えたって誰も心配や涙を流す人は家族以外誰もいないよ。


この考えの繰り返しで自分を追い込んでた。
本当に、真面目に。

今は、1つ何かをやれば、
一旦休憩や深呼吸をしたりと、なるべく慎重に行動している。

それで1週間過ぎた。
ネットもできるけど、もうやる事もないし、興味もないから
しばらくネットもやらない。
この日記だって、誰も見てないから、
更新しなくてもいいかも。もうやらないかも。わかんない。
ツイッターだって、数合わせフォローだもの。
こっちはもうやめる。

今はとにかく静かに過ごしたい。
  1. 日常
  2. | comment:4
<<捨てることで・・ | top | ノーリアクション ノーコメント>>


comment

Re: タイトルなし

ひぃちゃーん!
うん、大丈夫になりました。
なんでもかんでも、自分の中に詰め込んでしまうので
こうなっちゃう・・。
でも、大丈夫!!ありがとう!
  1. 2011/10/03(Mon) 15:00:32 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

圭人兄、ありがとう。
大丈夫になりました。
無理に続けよう!とは思ってないけど、
なんだろう、吐き捨て場みたいな日記になってるなぁと。

そういえば長い付き合いになるねぇ。。
これからもよろしくね。
  1. 2011/10/03(Mon) 14:59:26 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

さつきちゃぁ~ん!
さつきちゃぁぁぁあ~ん!
大丈夫~?
  1. 2011/09/28(Wed) 07:39:04 |
  2. URL |
  3. ひぃ #-
  4. [ 編集 ]

どした?

大丈夫?


俺もひとりが好き。
ひとりが楽。


俺はこの日記、知り合ってからず~っと見てるよ(^-^)

「やめる!」って決めないで、気が向いたら書き込めばいいんじゃないかな?


「しばらく放置!」ってね(笑)
  1. 2011/09/27(Tue) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. 圭人 #JMQuwrnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

