+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

怖い一言 :: 2011/09/12(Mon)

もうあの事故から10年かぁ。
日本の事故は半年。
早いなぁ~と言うべきなのかどうなのか・・。

ツイッターのハッシュタグで
「10年前の9.11は何してた?」ってのがあって
何してたっけかなぁ・・って思い出してたら、

そうだ!
彼氏(現、夫)と
当時一人暮らししていた私の部屋で
朝御飯を食べてた最中だ。
確か・・婚約前だと思うんだよなぁ・・(曖昧)

たまたまNHK見てて、
あのビルが放送され、2機目が突っ込んだ瞬間を見て
鳥肌がたったのを覚えてる。これ映画?って言ってたような・・
あれから10年か・・

10年!!

もし、あの10年前で婚約してなかったら、
私は何してたんだろう?(´・ω・`)

仕事は続けてたかもなぁ。。
確か、前の販売員をやめた後で、
再就職する会社でバイトとして始めたころ。
そのまま社員になったくらいだし。
あの会社にずっと居たい気持ちすらなかったんだけど、
給料がいいからやってたもんだしw
本当にやりたかったのは販売員だったしなぁ~

ってか・・

よく、夫と結婚したよなぁと、ちょっとびっくりしてるのだ。
というのも、恋愛はすべて1年続かなかったのだ。
半年とか1ヶ月とかで飽きちゃったり。
それで今の夫と10年だもんなぁ。怖っ!w

で、ふと思い出したことが
10年以上前にカキコミしていた日記があったはずだ!と。
当時はブログなんて言葉はなく、「日記」でしたからね、
夫と出会う前に日記を始めてたのだ。

そのデーターが・・・
フロッピーディスクに残ってるはずなんだが・・
どこに閉まったかな・・・
まぁ、見つかったとしても恐ろしくて見られないけどw

そんなことを思い出した日曜日、
ニュースで10年目のアメリカの追悼番組とかやってるときに、

「ね、まだ私のこと好きなの?」って

つい、ほんと、つい!、聞いてしまいました。

よくなぁい?心で思ってたのに、つい言ってしまった言葉。

ドン引きしてる夫の顔が忘れられません。
だって、気持ち悪いこと言ったのよ私ww
この歳で「私のことまだ好きー?」なんてw

おー、恥ずかしい。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<ノーリアクション ノーコメント | top | おばちゃんの小言>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

