+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おばちゃんの小言 :: 2011/09/11(Sun)

全然涼しくならない毎日でうんざり気味。
110618_235003.jpg

少し涼しい日が続くと体がそっちに慣れて
急に暑くなると、体がだるくなるのは普通なんだが、
私の場合はそれにくわえ、蕁麻疹が発生するのが難点。
なので、個人的な意見だけれど、
もう涼しくなってちょーだぃよ!(ノД`)

まぁ、家にいる人なので別にいいんだけど。。

最近はあんまり人に会わない・・というか・・
まぁ、引越し先で友人を見つけたり、
新しい友人を見つけるのは困難なことなので
仕方が無いんだけどさ。
(子供が出来ない限りは難しいのだ)

たまに(今はほとんど言われないけど)
「家で何してるの?」ってよく聞かれましたね。
新婚で共働きのときは一切言われず、
仕事辞めた途端に、頻繁に言われ、
子供ができない私に対して言われ、

「じゃぁ聞くけど、なんで人の私生活が気になるの?」と。

ま、確かに、
この時代に専業主婦って贅沢な肩書きかもしれんけど、
人それぞれの人生に首をつっこむのはなぁと・・
専業主婦でもやることはあるさ。専業だもん。
っていちいち答えるのも面倒なんで、
「まぁ、いろいろ」と答えて
サーッとその場から消えるようになりましたw

そんな専業主婦で、
チビチビとハンドメイドなんか委託してる私。
今はもう1件お店を探し始めたところ。
いいお店、オーナーさんに出会えるといいな・・。
ただ、海を越える場所はちょっと遠慮したいのだ。

やはり送料や日数を考えたりすると
非常に赤になるので厳しいのだ。
北海道や四国あたりにいいお店があるんだけど、
送料代がなぁ・・・。

なんて、
そんなことを考えながら、商品の型紙作りをしております。

小さい頃から兄弟の影響で洋楽好きなんだけど、
最近何故か、パヒュームにはまっておりましてww

int02_04.jpg

個人的にね、努力してる人って大好きなのよ。
パヒュームってそうじゃない、
頑張ってここまできたんだものー。
歌唱力はアレですからよくわかりませんけどw
そんなこんなで、本日も、チョコレトディスコ♪を聞きながら作業開始!
  1. 日常
  2. | comment:0
<<怖い一言 | top | カモン!台風~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

