+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかげで腰痛 :: 2011/06/15(Wed)

運動は昔から大の苦手!
何をするにも、体がついていけなくなってきた。
やばいなぁと思いながらも、
運動の「う」の字もしないのんびり屋さん。

犬の散歩を毎日、
朝と晩30分~50分くらい歩くのが続いてるくらい。
犬を飼わなかったら
今頃どんな体型になっていたのだろうか(怖)

でも、運動!ってなると体は硬直するけれど、
体を動かすのは全然苦じゃない。

最近は、時間があると、草むしりしてる(笑)
ちょこちょこと生えてくる雑草が
どーーーーーーーーーーしても気になって仕方がない。
軍手をはめて、草むしり。

考えられないなぁ。

葉っぱ、雑草なんて、
小学校以来くらいじゃないかしら、触るのって。
高校の頃は華道部だったけど、花だからねぇ。
虫も大嫌い、汚れるのも大嫌いなこの私が・・

慣れってこえぇ(笑)
(虫はだめだけど。蚊でもハエでも蛾でも)

さ、玄関周りの雑草を抜いてくるかな・・。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<なるべく | top | 尊敬する友人>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

