+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

特に・・ :: 2011/05/21(Sat)

この前誕生日でした。
特にプレゼントとかおめでとーの言葉とか
もう”祝い”が嬉しい歳でもないので
期待もしなかった。
去年くらいまでは、友人からおめでとメールきてたけど。
人付き合いが悪い、苦手な私なので
まぁ、別に・・いいかなと・・(何が?)

ピコ夫からはプレゼントはないですね。
欲しいものあれば、自分で選んで買う!
それが正しいプレゼントだから、
のちのち欲しいものが出てきた場合に買いますと宣言しました(笑)

花束とかもね、嬉しいんだけど、
私は花を枯らす人なので、ダメなわけ。
サボテンとかもすぐ枯れるのよね。
そのことを結婚してからピコ夫も理解したから
買ってこないわよ。

あ、唯一、アイスクリームは買ってきた!
ケーキ屋にしようとしたのだが、
グランドオープンでめっちゃ激混み。
アイスマニアの私にと、選んでいただきました。
(ケーキよりアイスが好きだからうれしかったさ)
110519_211529.jpg

おおお! って思ったら犬用かよ(*`Д´)ノ

ほんとうちの夫は愛犬に甘すぎるんだよ・・。
まぁでも、この日はワクチン注射だったからね、
泣かずに頑張ってたのでご褒美です(親ばかでしょ)

ほんのり甘い香りで真面目に美味しそうでした。

110519_212001.jpg

やっぱりアイスよね。
年中食べてるもの、アイス。

愛犬も美味いものはわかるんだね、
ヨダレがすごかった・・。

ん?ちょっとまてよ・・
今朝・・あんた・・
すでにおいしいの食べてたよな・・
DSC00294.jpg

ダメだって言っても、
ピコ夫はあげてしまう(ナタデココはあげないけど)

*「写真撮って~!」ってうるさいので撮りました。
 なんだかんだ言っても、仲はいいんですよ、うちら。
  1. 日常
  2. | comment:2
<<尊敬する友人 | top | 今のところ順調>>


comment

Re: タイトルなし

返信遅くなったぁーーーーーーー!
どうもありがとうー♪♪♪
確かに、おばあちゃんになっても嬉しいかもw

私も以前、
そのゲームでプレゼントもらったときは嬉しかったわ。
「ははより」って見たこと無い母親から
プレゼントがポストに入ってて、喜んだわ(笑)

鉄火丼うまいよねぇ~
ねぎまぐろ丼よりかは、好きかなぁ。
来年の誕生日は鉄火丼にしよっとヽ(´ー`)ノ
  1. 2011/06/15(Wed) 09:32:39 |
  2. URL |
  3. さつき #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでと~( ̄▽ ̄)ノ

何歳になったってお祝いを言われるのは嬉しい

誰も何も言ってくんなかったっけ
DSの「動物の森」をいつものように開いたら森の住人が「みんなでお金だしあって買ったんだよ~」とデコレーションケーキやプレゼントをくれてウルウルするほど嬉しかったです

どんだけ~

アイスは美味い
でもケーキも美味い

自分の誕生日は鉄火丼
マグロ好き♪( ・ω・)
  1. 2011/06/07(Tue) 07:15:43 |
  2. URL |
  3. ひぃ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

