+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

言葉が足らない :: 2011/05/11(Wed)

PCをあまり使わなくなった頃、
ピコ夫がPCで調べ物をと、GW中は使用してた。
私は私でゴロゴロしたり、
庭の芝生いじりをしてたりして過ごしていた。

あ、うちの庭、芝生にしたんですよ。
その時の話は後日(大変だったもんで)

で、この前PCを使おう、
あ、久しぶりにPCからmixiを見て、
見ておきたいコミュがあるんだよなーって
アドレスとパスワードを打ち込んでインしたら・・

個人情報送信時の確認

って小窓が現れてね、
「おやまぁ、mixiさんソニーの件でセキュリティ強化でもしたんかな?」
なんて気楽に思って「OK」を押して送信した私。

でもちょっとまてよと・・
mixiさんは「お知らせ」があるよな・・調べてみよう。

mixiに載ってない!
まずい!まずいのにひっかかったかも!
へんなのに送信しちゃったかも!と、
小窓の意味を思い出すんだけど、
個人情報送信時の・・って文字しかわからない。

やばいなーって思いつつ、そのことをピコ夫に言って、
一緒にPCを調べてみるが、特に異常はなく。
ピコ夫が使ってたときはどうだったん?って思い出させる。。


「あ・・」


「小窓って言った?」


「・・・ヤフーのツールバーかな・・・」

「わけのわからないのが出たからOKしたんだよね」

って・・

調べてみる。



Σ(`Д´*ノ)ノ コレかーーーーーーーーーーーーーー!

http://toolbar.yahoo.co.jp/intro/conv/




んっだよ!勝手にOKするなって!!(怒)

つか、言ってくれよヽ(`Д´)ノ
  1. 日常
  2. | comment:0
<<今のところ順調 | top | 買ったよおおおっ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

