+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買ったよおおおっ :: 2011/05/02(Mon)

海外ドラマはレンタルのみで見ている。
加入してもいいんだけど、
うちの家の方向?がちょっと微妙なんだよな。
それにピコ夫はなかなか「うん」と言わないので
これはもう諦めました。

51XNuT1YUXL__SL500_AA300_.jpg51+RiScL2eL__SL500_AA300_.jpg51lPjuHVy0L__SL500_AA300_.jpg
あとはー、フラッシュフォワードとコールドケース・・
見たいドラマがありすぎちゃって、時間足りないよっ。

サクサクみちゃうんだよね、買っちゃったもんだから↓
K0000145698.jpg
ピコ夫、臨時ボーナス!
なので新しく買いましたーん!

ブルーレイ・DVDレコーダー ソニーさん!
やっぱりデザインが素敵。
今、いろいろソニーは大変だけど、ソニーのデザインは好きよ!

ピコ夫は、第一候補、というか、
候補に入ってなかったこのソニーさんを買ってきた。
どうやら、店員さんと仲良くなり、意気投合し、これを買ったそうだ。
その店員さん、ブルーレイ担当で根っからの物好きみたいで。。
現金払いドーンって出したもんだから、安くしてもらったw

今回は私の意見は何も言わず、ピコ夫に任せた。
いつもならうるさく注文を言うんだけど、
臨時ボーナスが出たってこともあるし、
機械いじりは好きだから、その座を譲ることに。

しかし、いいねー、パッと再生!パッ録画!
ダブル録画もできるし、容量もよし!

古いのはもう読み込みすら何も言わなくなっちゃって・・
HDに残ってたのをDVDへ、
それをファイナライズ処理をしてるのだが。
もう「読みません!」って拒否られちゃって、
保存しておきたいDVD、数枚のファイナライズは諦めましたさ。

これからはパッと再生♪で快楽なDVD観賞になります♪
  1. 日常
  2. | comment:0
<<言葉が足らない | top | 夫婦の変化>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

