+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夫婦の変化 :: 2011/05/01(Sun)

PCは現実逃避
携帯は暇つぶし
ミシンはやる気がない
習い事はやめる
海外ドラマは続ける
ゲームは続ける

何かこう自分の中でキリをつけたい自分がいたので
思いっきり20cm髪を切りました。
前から切りたかったってのもあったんだけど。
すっきりして楽だわ。
長いロングの髪も懐かしいんだけど。

そしたら少しやる気が出てきてね
今は落ち着いてミシンにも何事にも進んでやるようになったわ。
何か区切りがないとダメらしい。何事も、何事にも。

さて、そんな私ですけど、
まー普通です。特に事件がないです。
あ、事件ってほどじゃないけど、

夫がなぜか、
ほんとにビックリなんだけど、

レディーガガにはまりました!ww

UICS-9104.jpg
昔のCD借りてきた夫。

「別にふつーじゃねの?」って思うだろうけど、
私の夫は、無趣味、洋楽が嫌いな人なのです。
なのに、急にガガに目覚めた夫。
どうしたんだろう、
天地がひっくりかえるんじゃないでしょうか・・。

「どうしたの!!」
「へ?いや、別に・・
 ラジオでもよく聞くからね、ちょっと聞いてみようと思ってね」

って、私の大事にしてる
マイケルジャクソンのCDまで引っ張り出してきてるし。

いやぁぁぁぁぁぁぁ!
長渕やコブクロ、福山などしか聞かなかったマイナーな夫が・・!
  1. 日常
  2. | comment:0
<<買ったよおおおっ | top | 目の保養>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

