+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

目の保養 :: 2011/04/07(Thu)

DSC00287.jpg

桜が少し咲いてきた。
来週には満開になるかな。

毎年、愛犬とピコで近くのこの公園へ
桜を見にいきます。
近くには幼稚園、小学校があり、
子供達が自由に(授業かな?)遊んでました。

普段は子供が苦手なわたしでも、
なんだか久しぶりにキャーキャー騒ぐ声に
ふっと落ち着きました。

意外と余震の影響は体にキテいるんだなと。
昨日も揺れましたしね。もう落ち着いてほしいなぁ。

あ、この写真の桜たち、
全て満開になるんすよ、穴場スポットなの。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<夫婦の変化 | top | 奥さんに余裕はない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

