+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トドスコ :: 2011/03/22(Tue)

今さ、
委託してるお店の商品作ってるんだけど、
途中でやめて、
募金フリマに参加する為の商品を作ってるの。

お店の前に、フリマを始めて、
その売上げを全て、募金へまわすことになりまして、
「わたしもやります!」と興奮メールしました。

フリマといって、
不用品を送ろうと思ったんだけど、
これがまたないんだよねえ。
物を溜めないからさ。
あるのは、ピコの作った
ガンダムとかガンダムとかガンダムとか。
あ、地震で1体壊れたけどw
そんなもんを素敵なお店におけるはずがない。

微妙に残ったはぎれとかを使って、
ハンカチやティッシュケースやらを
チマチマ作っております。
110318_142841.jpg
長く続くといいよね。こういう運動ってさ。
義務じゃなくて、
自然とできる親切さ、優しさ。
これって、人に対する気持ちで一番嬉しいもんだよなー

連休はそれを少し終え、
ピコが休みなので、
犬の爪きりに出かけたり、庭掃除したり、
残りの時間は寝てました。

まだ体が緊張してるんですね。
どうも、揺れてる感覚がまだ残ってまして、
寝ても寝ても疲れがとれない(歳か?)

なもんで、ピコもひどいですよ。
風呂掃除も無視ですから。ええ、やりますとも、オレがさ。

重い米をやっと買えるようになりましてね、
それも私が運びますわよ!
新婚の頃は「持つよ」なんて言ってたのに、
なーにーあの人、
ゴロゴロしすぎてトドみたいになっちゃって、
まーいやねー。私もトドだけど。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<奥さんに余裕はない | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

