+K+





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もう会えないよ。。 :: 2011/02/25(Fri)

探してた写真があった。
DSC00017.jpg

ちょっと前に亡くなっちゃったんだ。
飼い猫でね、犬が大好きな不思議な猫。

うちの犬が1歳くらいからお友達になってね、
春~秋の初めにしか会えないんだけど、
近くを歩いて、名前を呼ぶと「にゃーん」って走ってくるわけ。
ちょっと年上なので、
それなりの常識をうちの犬に教えてくれたみたいで、
ケンカの仕方?とかも習ってたよ。

だからうちの犬は犬より猫が大好きになった。

ピコが散歩して、
今日も会えるかな?と愛犬とその家の近くへ行ったら
旦那さんが
「もういないよ」って。

病気で亡くなっちゃって、
ピコも私も寂しさいっぱい。
私達にもなついて、可愛かったんだ。
そんなことも知らないのは愛犬だけで、
毎日その家の近くへ行くってひっぱる。

その姿を見るのがつらくてねぇ。。。
コースをいくら変えても変えても、
行きたい方向は変わらないんだ。

早く新しいお友達できるといいな・・。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<がんばるよ!オレ! | top | 1000円以下>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

