+K+





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1000円以下 :: 2011/02/23(Wed)

ちょい前の話。

2月13日にスーパーへ買い物へ行った。
激混みが苦手な私は、買うもの買ってさっさと帰る!って
思ってたんだけど、
なにやら、女子が多いコーナーが気になり、
覗いてみると、

”バレンタインデー 手作りチョコ コーナー”

しまった。
ピコの誕生日も忘れた上に、
バレンタインも忘れてたらさすがに
ピコは泣くと思う。(意地毛虫だから)

今日は用事がないし、
チョコレートマニアピコの為にチョコケーキにすっぺ!って
材料を入れ込んだんだけど、
よーく考えて、作るより、
この数百円チョコのほうが安いぞ。
量も意外と多く、見栄えが派手だ。もち金がない。

給料日前のこの週がキツイんだよ!

材料を全て元の棚に戻し、
某有名メーカーチョコをカゴに入れた。

ピコがニュースやCMで
バレンタインばかりやるもんだから、ピコが
「今年はもらえるかなー」って予兆を言っちゃうもんだから
「金欠なんだからないよ!」ってピシャリ。
飴とムチみたいな態度をとる私。
14日の夜には渡しましたけどね。
1晩チョコを寝かせました。

ピコは大喜び。
チョコが好きなのか、イベントが好きなのかわからん。

基本、イベント事って女子が好きらしいけど、
私イベントって好きじゃないんだよね。
金ばっか出て何が楽しいんだって。

サプライズで
ドーンと美味いもんでてきたほうがよっぽど嬉しい。
  1. 日常
  2. | comment:0
<<もう会えないよ。。 | top | 激務終了>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

